Dear FUSA “Nekotoriya”の宝物

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に佐柳島へ。

<<   作成日時 : 2014/02/26 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に佐柳島へ行ってきました。本来なら青島で猫まみれになる予定が・・・・現地でまさかの欠航という緊急事態に陥り、即座に作戦を変更して大移動しました。
画像


松山方面から多度津へ移動。まずは讃岐うどんを食べることにしました。(長田in香の香
画像


うどんタクシーに遭遇。
画像


高速船で、いざ佐柳島へ。
画像


リアル「OH!くん」を発見!(OHK岡山放送 http://www.ohk.co.jp/ohkun/
画像


青島で猫にまみれることは出来ませんでしたが、まあ結果オーライです(=^▽^=)。



1月25日発売「ねこころ2014年3月号」に、猫撮り屋が撮った青島の猫が掲載されています。(表紙とグラビア)

Daily life of cat in TOMONOURA

ブログランキングに参加してみました(=^o^=)。ポチっと肉球で押してみて下さい♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に佐柳島へ。 Dear FUSA “Nekotoriya”の宝物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる