アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
作品展開催中です。
作品展開催中です。 1月25日発売「ねこころ2014年3月号」に、猫撮り屋が撮った青島の猫が掲載されています。(表紙とグラビア) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 00:05
写真展のお知らせ。
写真展のお知らせ。 久々に地元・福山で写真展をやります。是非いらして下さいね。(=^▽^=) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 19:03
催事参加のお知らせ。
催事参加のお知らせ。 本日より28日まで、ヤマトヤシキ姫路店様にて「ねこの雑貨展」が開催されます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。猫撮り屋は終日会場入りしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 04:38
7月恒例!福屋広島駅前店の猫展に参加します。
7月恒例!福屋広島駅前店の猫展に参加します。 福屋広島駅前店の売り場写真です。今日から16日まで全日会場にいますので、是非いらして下さいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 04:37
催事参加のお知らせ。
催事参加のお知らせ。 4月24日〜30日まで、阪神百貨店梅田本店で開催される「まるごと猫フェスティバル2013」に参加いたします。全日とも会場入りしておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 10:47
年末年始、色々。
年末年始、色々。 2013年も、あっという間に9日が過ぎてしまいました。昨年はfacebookに力を入れていて、こちらのメインのブログが放置状態になっていました。いかんいかん、今年は以前のように更新して行こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/09 05:35
鯛の日。
鯛の日。 10月1日は鯛ちゃんのお誕生日でした。鞆の浦で保護したのは昨年の5月ですが、獣医さんのお話では生後7〜8ヶ月くらいですね・・・とのことでした。ということは、前年の秋に生まれたんだね。もちろん正確なお誕生日は分からないので、鯛ちゃんの名前に引っ掛けてキリの良い秋の日である10月1日を・・・「とう」と「いち」・・・「とい」・・・「たい」(;^ω^)というような強引な語呂合わせで決めたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 12:27
作品展のお知らせです。
作品展のお知らせです。 大先輩の作家・高原鉄男さんとのコラボ作品展の情報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/28 09:32
催事二日目、時々ゲリラ豪雨。
催事二日目、時々ゲリラ豪雨。 昨日は13日の金曜日・仏滅と和洋の忌避日ダブル役満の催事二日目でしたが、途中ゲリラ豪雨に見舞われたり(私は館内なので分かりませんでしたが・・・)、お客様の入りも少なめでした。本日からの三日間は三連休の方も多いので、期間中のクライマックスという事になりそうです。しかしながら・・・今朝も梅雨らしい天気ですね(;^ω^)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 08:34
猫のカーニバル・初日。
猫のカーニバル・初日。 本日12日から17日まで、広島駅前福屋8階催事場にて開催される「猫のカーニバル」に参加いたします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 09:06
イベントのお知らせ。
イベントのお知らせ。 明日12日から17日まで、広島駅前福屋8階催事場にて開催される「猫のカーニバル」に参加いたします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 01:29
阪神百貨店の猫展に行きました。
阪神百貨店の猫展に行きました。 昨日、阪神百貨店で開催されている猫展に行ってきました。お世話になっている高原鉄男さんも出展されていて、ご本人も28日までおられるとの事だったので、普通列車を乗り継いで片道3時間半の旅人となったのです。先日の高知グルメツアーでは、携帯電話のバッテリー切れで悔しい思いをしたので、今回はこんな新兵器を用意しました。旅のお供にリチウムバッテリー♪♪USBで蓄電して使用しますが、手回し充電機能も付いている優れ物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 15:16
珍しい2ショット(=^▽^=)
珍しい2ショット(=^▽^=) 昨日の夜、珍しい2ショットを撮りました。ふさちゃんと鯛ちゃんです。しかも携帯のカメラのライトが点灯して怪しい写真になりました。(;^ω^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 10:25
写真展&撮影会、大好評でした!
写真展&撮影会、大好評でした! 19日から行なわれていた写真展ですが、昨日無事に会期を終えました。多数のご来場、誠にありがとうございました!22日と最終日には愛猫撮影も会あり、飼い主さんの愛情がひしひしと伝わってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 11:40
鯛ちゃんのオモチャ。
鯛ちゃんのオモチャ。 先日、鯛ちゃん用にオモチャを購入しました。ゆらゆら揺れるので一人遊びが出来ます。たま〜にビシッ!と顔に当たる事もありますが・・・(;^ω^)。結構楽しんでいるようですよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/21 11:55
地域猫写真展が始りました(=^▽^=)
地域猫写真展が始りました(=^▽^=) 特定非営利活動法人ねこManma主催の「地域猫写真展」が始まりました!会期は25日までです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 23:55
沖縄の事・最終回。
沖縄の事・最終回。 長らく続いています沖縄のお話も、今回が最終回となりました。まだまだ書きたいエピソードもありますが、とりあえず締めくくる事にします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/14 16:02
6階に移動して・・・。
6階に移動して・・・。 前回は食べ物のお話でしたが、今回は会場の様子・町で出逢った猫の事を書こうと思います。催事4日目以降は1階から6階へ移動する事となりました。う〜む、ちょいと厳しいぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 12:32
沖縄での食事。
沖縄での食事。 前回までは猫のお話が主体でしたが、今回は沖縄で食べた料理の事をチクチクと書こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 11:59
沖縄の事、まだまだ続きます。
沖縄の事、まだまだ続きます。 前回の続きです。三越の開店時間は10時半なので、朝はゆっくり撮影が出来ました。この日はカフェの建物の3階の窓からパトロールをしている猫ちゃんを発見!おはよう♪と挨拶してからじっくり撮る事にしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/11 11:02
沖縄の事。
沖縄の事。 前回の続きです。今回も沖縄で出逢った猫の事を書こうと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 13:22
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 年末年始は、パパの留守中にお留守番を頑張ったふさちゃん・鞆くん・鯛ちゃんへのご奉仕と、親戚のお宅へご挨拶に行ったり、なんだかんだで忙しくしておりました。初詣は昨日、草戸稲荷・吉備津神社・吉備津彦神社に御参りして完了。気が付くと1月も3分の1が過ぎてしまいましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 12:49
沖縄三越の玄関。
沖縄三越の玄関。 綺麗だなあ〜。お知らせがひとつ。展示場所が明日から変わります。今までの一階正面玄関から六階リビングコーナーに変わります。宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 01:04
今回の宿。
今回の宿。 前回(5月)沖縄に来た時は、1泊1000円の小汚〜いドミトリーでしたが、全身100ヶ所以上ダニに喰われて大変でした。今回は安宿なんてまっぴらだ!というわけで1泊1200円のドミトリーに泊まっています(笑)。まあまあ綺麗ですが、隣のオヤジのいびきがうるさいのだ(^^;)。でもね、屋上で星を見ながら飲むオリオンビールが美味いのですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 12:11
沖縄のすき焼き。
沖縄のすき焼き。 今夜はしとしと雨が降っています。催事の2日目も無事終わりました。前回同様、夕食は沖縄三越のすぐ近くにある「むつみ食堂」に通っています。一昨日の夜に食べたのは「すき焼き」。溶き卵で頂きますが、甘辛さが本土より控えめで、白菜の代わりにキャベツが入っていました。あっさりしていて、私は好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 00:03
パパは沖縄なのだ。
パパは沖縄なのだ。 ふさちゃん・鞆くん・鯛ちゃん。お留守番ありがとう。パパは30日に帰ります。コンビニの前で猫ちゃんに遭遇!那覇は猫が多いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/20 02:08
再び沖縄三越へ。
再び沖縄三越へ。 今年も残すところ3分の1ヶ月となりました。気ぜわしい年末に・・・またまた沖縄三越へいってきます。前回は5月で、梅雨と台風のダブルパンチでしたが・・・(;^ω^)。今回は青い海と空が待っているはず(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 11:11
ふくおかねこマルシェ。
ふくおかねこマルシェ。 11月6日に「ふくおかねこマルシェ」が終わり、その日のうちに自宅へ帰って来ました。前回の熊本と同じく、移動手段は自家用車でした。ただし、今回は車が違いましたが・・・。実は・・・熊本から帰って来てすぐに、愛車ジムニーのエンジンがぶっ壊れたのです。すぐさま行き付けの車屋さんに駆け込みましたが、「エンジンの乗せ換えをするしかないね」と言われたので、安い中古車を探してもらうことにしました。ジムニー君、12万キロでお亡くなりになったか・・・。しかも今年の1月に車検を受けたばかりだし、熊本でブレーキパッドを... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/19 22:04
ふさちゃんのお誕生日。
ふさちゃんのお誕生日。 10月21日は、愛娘ふさちゃんの7歳のお誕生日でした。もう7年も経つんだなあ・・・。ついにシニア突入だし(;^ω^)。それはさておき、おめでとう!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/26 14:57
くまもとねこマルシェのこと・その4。
くまもとねこマルシェのこと・その4。 熊本での催事も終盤になり、一日早い打ち上げが24日の夜にありました。会場は「居酒屋さくら」さんです。ご主人の田代さんは、可愛いお人形の「なごみ猫」の作家でもあり私のブースの斜め前だったので、車中泊ばっかりで熊本の美味い物を食べてな〜い!。゚(゚´ω`゚)゚。とお伝えすると、辛子レンコンや馬刺しを用意して下さいました。その他の料理も美味しくて、お腹いっぱい!ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/05 13:52
くまもとねこマルシェのこと・その3。
くまもとねこマルシェのこと・その3。 前回は、阿蘇に行った時の事をお伝えしましたが、今回は会場で出逢ったお客様の事を書こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 12:51
くまもとねこマルシェのこと・その2。
くまもとねこマルシェのこと・その2。 前回の続きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/03 15:19
くまもとねこマルシェのこと・その1。
くまもとねこマルシェのこと・その1。 気が付けば、もう10月です。いやはや、あっという間ですね。それにしても9月は宮城(田代島)・熊本・伊勢と、あちこち行ったもんです。さて、田代島のお話は前回までで終わりましたので、今回は「くまもとねこマルシェ」のお話をしようと思います。会場は熊本市内の興南会館でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 11:43
あっという間に8月・その3。
あっという間に8月・その3。 前回の続きです。7月のおさらい・その3ですが、この場をお借りして広島駅前福屋でのイベント「猫のカーニバル」にご来場下さった皆々様に、心よりお礼申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/05 09:28
猫のカーニバル・初日。
猫のカーニバル・初日。 今年も広島駅前福屋さんでの催事「猫のカーニバル」に参加しています。会期は19日まで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 01:10
沖縄で食べた物いろいろ。
沖縄で食べた物いろいろ。 なんだか気が抜けたような猫撮り屋です。沖縄・・・また行きたいな。滞在中のブログは携帯で更新していたので、本日PCから編集いたしました。よろしければ見て下さいね。さてさて、紹介しきれなかった沖縄グルメを一挙公開したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/21 20:48
沖縄から帰って。
沖縄から帰って。 10日間ぶりの親子対面でしたが、それぞれの対応が面白いです・・・。鞆くんは「とりあえず鰹節くれよ」ふさちゃんは「パパ〜〜〜」とのこと。数年前には別人のように拗ねていたふさちゃんも、最近はパパの出張に慣れたようですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 10:51
沖縄最終日。
沖縄最終日。 本日、10日間の沖縄出張を終えて、夕方の便で広島へ帰ります。滞在中は梅雨・台風の影響で雨天が多く、撮影する時間も限られていました。しか〜し!今朝目覚めると、とても良い天気じゃあないですか\(^ー^)/。嬉しいねぇ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/18 09:00
催事最終日。
催事最終日。 10日から始まった沖縄三越さんでの催事も、いよいよ本日が最終日となりました。あっという間の7日間でしたが、多くのお客様とお話する事が出来て、大変有意義な日々でした。それにしても、最終日にどしゃ降りにならなくてもなぁ〜(-.-;)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 12:09
催事四日目。
催事四日目。 昨日は久々に晴れ間が見えました。早起きして、猫を求めてあちこちウロウロ。お客様からの猫情報をもとに、市場近辺も歩いてみました。すると……食堂の前に個性的な猫ちゃんがいました!ちょっとワンちゃん顔です。他にも、八百屋さんや花屋さんの前にいた子も撮影しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/14 04:59
催事三日目。
催事三日目。 昨日から、沖縄三越さんの正面玄関にて展示販売しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 05:14
正面玄関での展示。
正面玄関での展示。 2日目も無事終了しました。接近していた台風の通過に伴い、やや雨風が強い1日でした。それにしても、台風「1号」に遭遇するなんて、生まれて初めての経験です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 23:27
催事の初日。
催事の初日。 今日から沖縄三越さんの催事が始まりました。初日は台風の影響で雨天でしたが、まずまずの出足でした。それにしても蒸し暑いです。やはり瀬戸内は過ごし易い地域なんだなあ〜と改めて実感。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/10 22:42
中味汁定食。
中味汁定食。 (゜Д゜)ウマー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 00:09
搬入完了!
搬入完了! 沖縄出張中のブログですが、携帯電話からサクサク更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 23:58
沖縄です。
沖縄です。 明日から16日まで、沖縄三越さん6階にて写真をちくちく販売いたします。どうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 23:45
我が家の猫ちゃん自慢写真・展示中です。
我が家の猫ちゃん自慢写真・展示中です。 先月の23日に福山ロッツさんで撮影会が行われましたが、その時の写真を1Fイベント会場入り口に展示しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/05 13:04
撮影イベント。
撮影イベント。 12月23日に、福山ロッツさんの正面玄関で「我が家の猫ちゃん自慢撮影会」が行われました。メインのイベント会場の方は冬休みが始まったばかりということもあり、落ち着いてご覧頂けると思います。(こちらはメイン会場入り口の写真です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 10:50
お知らせふたつ。
お知らせふたつ。 本日から2011年1月10日まで、福山ロッツさんにて猫ちゃんのイベントが開催されます。23日には愛猫ちゃんの撮影会もありますので、ぜひいらして下さいね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 06:32
本日搬入です。
本日搬入です。 福山ロッツさんの猫ちゃんイベントは22日からですので、猫撮り屋の作品も本日搬入いたします。今回のメイン作品はこのカップルです(●´∀`●)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 06:19
福山ロッツさんで猫イベント。
今年の夏休み企画で大好評でした福山ロッツさんのイベント「やっぱり!ぜったい!!ネコちゃん 世界のネコ・猫ふれあいサロン」ですが、今月の22日から冬休み企画として再び開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 05:36
籠入り娘と箱入り娘。
我が家の愛娘・お姫様・お嬢様・ご令嬢・・・などなど色々な肩書きを持っているふさちゃんですが、今夜は籠入り娘になりました(=^▽^=)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 22:14
本日から広島県三原市で巡回展です。
いつもお世話になっています「紅茶専門店Tea heart」さんで久々の展示です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 02:18
写真講座の事。
先日(16日)行われた写真講座は、6名の皆様が参加して下さいました。地元の方々が殆どでしたが、な!なんと!関西から参加して下さったのはとんとんさんです。ふさちゃん・鞆くんにお土産も頂きました♪ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 23:57
備後地方巡回展・第二弾。
写真集「鞆の浦あくび猫」を備後の皆様にご紹介するため、前回の松永展に引き続き町から町へ約3週間単位で巡回いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 10:33
便秘小僧と風邪引き男。
久々の更新です。このところ鞆くんの便秘がひどく改善が見られないため、先週の前半に近くの獣医さんへ行き「摘便(てきべん)」をしてもらいました。麻酔をして肛門から指を入れて、うんこちゃんをほじくり出すのです。尿も出にくそうだったので、また結石か!!と冷や冷やしましたが、膀胱洗浄と尿検査の結果・・・結石疑惑では無罪放免。高価なカリカリは飼い主もキツイもんなあ〜。よ〜し、現在はロイヤルカナン・インドアですが、次回からセンシブル(胃腸ケア)に変えてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/24 13:46
中国新聞文化センター・秋の特別講座。
久々の更新です。今回は「中国新聞文化センター・秋の特別講座」のご案内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/15 18:38
備後地区で巡回展をやります。
7月〜8月と、広島・兵庫・大阪で作品を展示していましたが、8月末で全てが無事に終了いたしました。間髪を入れず、9月からは地元・備後地区(松永・福山・尾道・三原・府中などを予定)で巡回展をやっていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/05 00:16
猫の時間・アメリカ村店さん。(搬出)
先日(1日)、猫の時間・アメリカ村店さんへ搬出に行ってきました。前回と同様に高速バスでうたた寝しながら、約4時間でOCATに到着。地下鉄で心斎橋へ。サクッと撤収したら、猫ちゃんたちが「あれれ?もう帰るの?」というような表情でお見送りしてくれました。あああ・・・・後ろ髪を引かれるなあ・・・。店長さんのご厚意で、今後も写真集を取り扱いして下さることとなりました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 08:33
展示作品の搬出。
久々に携帯からの更新です。30日は西脇へ日帰りで行ってきました。1ヶ月前に出逢った“銀ちゃん”とも再会。肩を叩き合って喜んだのです。(←ウソ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 10:28
猫の時間・アメリカ村店さん。
昨日は予定通り大阪へ行き、猫の時間・アメリカ村店さんへ作品を搬入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/11 15:08
イベントふたつ。
ふたあつ ふたあつ なんでしょね〜♪(作詞 まどみちお 作曲 山口保治)というわけで、イベントのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/07 05:35
西脇のお話・その2。
前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 21:50
西脇のお話・その1。
西脇でのお話を駆け足でお伝えしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 20:41
猫のカーニバルのこと・その4。
昨日・一昨日と、ちょいと大阪へ行ってきました。用件は作品展示の打ち合わせですが、詳細は近日中にお知らせいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/04 14:29
猫のカーニバルのこと・その3。
さて、3日目です。朝目覚めたら8時・・・(・∀・;)。高速バスの時間は7時42分ですから、すでに間に合いません。あたふたと車に飛び乗って高速道路を突き進みました。なんとか開店には間に合いましたが、目覚ましのかけ忘れには注意が必要ですね。土日祝は福屋さんの駐車場の料金が高いので(ハイルーフ車の場合)広島駅前のタイムパーキングに停めました。最大1400円なら安いかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 15:40
猫のカーニバルのこと・その2。
前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 14:17
猫のカーニバルのこと・その1。
先日終了したイベント「猫のカーニバル」のことを、6日分に分けてプチプチとご報告しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 13:41

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

Dear FUSA “Nekotoriya”の宝物 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる