アクセスカウンタ

Dear FUSA “Nekotoriya”の宝物

プロフィール

ブログ名
Dear FUSA “Nekotoriya”の宝物
ブログ紹介
猫撮り屋“Nekotoriya”の宝物、ふさちゃん・鞆くん・鯛ちゃんの日記です。さりげない日常をお伝えする為に携帯電話での撮影が主ですが、猫と暮らす楽しさを感じて頂けたら幸いです。鞆の浦の猫を撮り続ける猫撮り屋の活動も随時お知らせします。2005年3月31日に開始。2006年3月18日より、このBLOGへ移行しました。旧Dear FUSAはこちら。

表紙を飾った鞆くん♪「CREA」2005年9月号
※猫撮り屋が撮影したものではありません。

ふさちゃんの動画♪鞆くんの動画猫撮り屋の動画

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加してみました(=^o^=)。肉球でぽちっとにゃ♪


Copyright 1998-2012 Nekotoriya Teruaki Morihara All rights reserved

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
作品展開催中です。
作品展開催中です。 1月25日発売「ねこころ2014年3月号」に、猫撮り屋が撮った青島の猫が掲載されています。(表紙とグラビア) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 00:05
本日の一枚。
本日の一枚。 佐柳島の猫です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 13:56
久々に佐柳島へ。
久々に佐柳島へ。 久々に佐柳島へ行ってきました。本来なら青島で猫まみれになる予定が・・・・現地でまさかの欠航という緊急事態に陥り、即座に作戦を変更して大移動しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/26 09:48
写真展のお知らせ。
写真展のお知らせ。 久々に地元・福山で写真展をやります。是非いらして下さいね。(=^▽^=) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 19:03
本日の一枚。
本日の一枚。 鞆の浦の猫です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 11:51
本日の一枚。
本日の一枚。 鞆の浦の猫です。お辞儀猫さん・その1。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 09:30
本日の一枚。
本日の一枚。 鞆の浦の猫です。「ω」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 03:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

Dear FUSA “Nekotoriya”の宝物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる