アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
作品展開催中です。
作品展開催中です。 1月25日発売「ねこころ2014年3月号」に、猫撮り屋が撮った青島の猫が掲載されています。(表紙とグラビア) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 00:05
写真展のお知らせ。
写真展のお知らせ。 久々に地元・福山で写真展をやります。是非いらして下さいね。(=^▽^=) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 19:03
雑誌掲載のお知らせ。
雑誌掲載のお知らせ。 25日発売「ねこころ2014年3月号」に、猫撮り屋が撮った青島の猫が掲載されます。(表紙とグラビア) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 10:25
この、ドロボウ猫。
この、ドロボウ猫。 はなちゃん、何やら悪さを企み中(;^ω^)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 10:22
お知らせ。
お知らせ。 ねこころ2013年9月号、71p〜73pに猫撮り屋のあくび猫達が掲載されています。どうぞ書店でお手にとって下さいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/28 03:12
7月恒例!福屋広島駅前店の猫展に参加します。
7月恒例!福屋広島駅前店の猫展に参加します。 福屋広島駅前店の売り場写真です。今日から16日まで全日会場にいますので、是非いらして下さいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 04:37
催事参加のお知らせ。
催事参加のお知らせ。 4月24日〜30日まで、阪神百貨店梅田本店で開催される「まるごと猫フェスティバル2013」に参加いたします。全日とも会場入りしておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 10:47
久々の更新です(;^ω^)。
久々の更新です(;^ω^)。 鯛ちゃんのお誕生日の後、銀座での個展に突入し色々と忙しくしておりました。今回は色々と箇条書きで・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 11:42
鯛の日。
鯛の日。 10月1日は鯛ちゃんのお誕生日でした。鞆の浦で保護したのは昨年の5月ですが、獣医さんのお話では生後7〜8ヶ月くらいですね・・・とのことでした。ということは、前年の秋に生まれたんだね。もちろん正確なお誕生日は分からないので、鯛ちゃんの名前に引っ掛けてキリの良い秋の日である10月1日を・・・「とう」と「いち」・・・「とい」・・・「たい」(;^ω^)というような強引な語呂合わせで決めたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 12:27
作品展のお知らせです。
作品展のお知らせです。 大先輩の作家・高原鉄男さんとのコラボ作品展の情報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/28 09:32
イベントのお知らせ。
イベントのお知らせ。 明日12日から17日まで、広島駅前福屋8階催事場にて開催される「猫のカーニバル」に参加いたします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 01:29
ふさちゃんのお気に入り。
ふさちゃんのお気に入り。 まだまだ梅雨明けは遠い今日この頃です。畑のトマトやハーブ達には恵みの雨となっているので、スクスク育ってくれて嬉しいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/26 21:10
鞆くんのミルミルタイム・その他もろもろ。
鞆くんのミルミルタイム・その他もろもろ。 あっという間に6月になりましたね。そういえば、明日は鞆くんの7歳のお誕生日ではないか。あの可愛いチビスケが今じゃ7キロになって・・・(;^ω^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/04 15:41
For comments in English.(To Facebook users)
For comments in English.(To Facebook users) I was checking my blog's comments. Comments in English has been deleted by spam checking feature. Many of them are users of Facebook. There are also comments from animal lovers. Has been linked to Facebook. However, it is not my friend ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 15:32
阪神百貨店の猫展に行きました。
阪神百貨店の猫展に行きました。 昨日、阪神百貨店で開催されている猫展に行ってきました。お世話になっている高原鉄男さんも出展されていて、ご本人も28日までおられるとの事だったので、普通列車を乗り継いで片道3時間半の旅人となったのです。先日の高知グルメツアーでは、携帯電話のバッテリー切れで悔しい思いをしたので、今回はこんな新兵器を用意しました。旅のお供にリチウムバッテリー♪♪USBで蓄電して使用しますが、手回し充電機能も付いている優れ物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 15:16
鞆くん、店長就任。
鞆くん、店長就任。 こんにちは。このたびパパのオンラインショップが出来ました。僕が店長を任されているので、いっぱい注文してニャ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 11:33
「猫ぐらし」2号が発売開始です。
「猫ぐらし」2号が発売開始です。 先月末に、2泊3日で宮島の猫を撮りに行きましたが、その時の写真が「猫ぐらし」2号に掲載されています。さ〜て、これから本屋さんで確認だ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 14:49
珍しい2ショット(=^▽^=)
珍しい2ショット(=^▽^=) 昨日の夜、珍しい2ショットを撮りました。ふさちゃんと鯛ちゃんです。しかも携帯のカメラのライトが点灯して怪しい写真になりました。(;^ω^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 10:25
近況色々。
近況色々。 地域猫写真展をが終わって、その翌日の朝の出来事です。佐川さんが「森原さ〜ん、荷物ですよ!」とのこと。はて?何か注文していたかな?と心当たりを思い出しながら受け取ってみると、なんと!応募していた「朝のYoo」プレゼントキャンペーンの当選商品だったのです♪伊藤園さん・チチヤスさん、ありがとうございます。ラッシーのような感じでとても飲みやすいので、最近かなりハマっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/29 11:06
再び沖縄三越へ。
再び沖縄三越へ。 今年も残すところ3分の1ヶ月となりました。気ぜわしい年末に・・・またまた沖縄三越へいってきます。前回は5月で、梅雨と台風のダブルパンチでしたが・・・(;^ω^)。今回は青い海と空が待っているはず(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 11:11
「猫ぐらし」創刊号にグラビア掲載中♪
「猫ぐらし」創刊号にグラビア掲載中♪ 皆様、こんにちは。気がつけばもう12月ですね。今年は出張が頻繁にありましたが、最後の締めくくりとして19日から沖縄三越へ行ってきます。前回(5月)に行った時は梅雨+台風でした。年末の沖縄ってどんな雰囲気なのかな・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/03 11:32

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

Dear FUSA “Nekotoriya”の宝物 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる